何をやっても上手く行かない時の対処方

何をやっても上手く行かない時有りますよね


対処法1

上手く行かない時期だからこそ、
    新しい事にチャレンジする。
案外スムーズに上手くいく可能性も有ります
 辛い時期は積極的に新しい事に
  挑戦してみては、何もかも諦めないで。



対処法2

上手く行かないことから離れて
      趣味や好きな事に没頭する
気持ちをリフレッシュさせるために
  好きな事に励む事で、
     気持ちが前向きになります



対処法3

ポジティブな考えを定着させる
負の連鎖が続くのは、
  何をやっても上手く行かないと
    暗示をかけてしまっているから
今度は上手くいくように
 ポジティブな暗示をかけてみてください



対処法4

上手く行かない事があっても
         当然だと考える

長い人生の中で失敗を繰り返すのは
 当然の事です、必要以上に
      落ち込む必要はありません。
誰だって失敗すると
    ポジティブに考えましょう



対処法5

失敗こそが次の成功をつかむ材料になり、
  人を思いやる気持ちや寛大な心を
      育てる為の宝なのですから

自分を責めないで、
  自分を許してあげましょう